平成29年度豊岡稽古堂塾(第6回 地域ビジネスプラン 個人発表)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004369  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

平成29年7月21日、第6回豊岡稽古堂塾を開催しました。

 今回は、地域ビジネスプランの個人発表を行いました。アドバイザーとして、稽古堂塾の講師 臼井冬彦さんと松田一敬さんにお越しいただきました。

写真:臼井さん
アドバイザー 臼井冬彦さん
写真:松田さん
松田一敬さん

 豊岡の地場産業であるかばんを生かしたプランや、空家対策やコミュニティなど地域課題の解決に向けたビジネスプランなど、さまざまなアイディアが発表されました。

 次回以降は、4~5人のグループに別れて、グループごとにテーマを決めて最終発表へ向けて地域ビジネスプランの作成をしていきます。

写真:参加者の様子

写真4
発表の様子

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 環境経済課 商工振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-4480 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。