兵庫県の「経営継続支援給付金」(休業要請に係る給付金)の申請について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011339  更新日 令和2年5月18日

印刷大きな文字で印刷

給付金の申請について

 兵庫県は、休業・時間短縮営業の要請に応じて休業等を行った事業者を対象に、給付金を支給します。

 制度の内容や給付金申請書類の作成などについては、兵庫県の専用相談ダイヤル(電話番号 078-361-2281)に加え、豊岡市役所環境経済課(豊岡市役所 本庁舎2階)でも相談を受け付けています。

豊岡市役所への相談について

 下記の相談シートに内容を記載の上、豊岡市役所環境経済課に持参してください。
 相談シートは豊岡市役所環境経済課窓口でも配布しています。
 相談シートの持参が無い場合は、相談までお待ちいただく場合があります。

(注)個人事業主と法人とでシートが異なりますので、注意してください。

兵庫県への申請について

1. 申請の方法や必要書類について、下記のページから確認してください。

2. 申請書類を作成の上、兵庫県まで簡易書留、レターパックなどで提出してください。

 提出先

 郵便番号 650-8772

 住所 兵庫県神戸市中央区下山手通 兵庫県経営継続支援金事務局

 (番地記載不要)

その他

 兵庫県では、インターネットによる受付(電子申請)も行う予定です。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 環境経済課 経済政策係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-4480 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。