豊岡市指定請求書用紙の販売終了

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1019512  更新日 令和5年12月8日

印刷大きな文字で印刷

 会計課で販売している複写式の指定請求書は、2022年3月をもって販売を終了しました。

   各事業所でお持ちの在庫については、なくなるまでこれまで通り利用可能です。
 今後は、下部項目を記載している請求書であれば、様式や用紙の大きさは問いません。

   各事業所で現在使用されている請求書も使用できます。

請求書に記載が必要な項目

項目 内容
請求日 請求書発行日 〆日表記不可、アラビア数字で記入
請求先 豊岡市長 加えて担当部署名も記載
請求者の住所、氏名

法人の場合:法人名および代表者職氏名

個人の場合:屋号、事業所名および個人名

請求金額 金額の前に¥を付記
請求印 注:下記参照

請求内容

工事名、業務名、品名(単価・数量)など
振込先

金融機関名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義、口座名義フリガナ

注:請求印について

 請求書への押印は省略することができます。
 ただし、押印を省略する時は、下部2項目の記入が必須となります。

  • 発行責任者氏名
  • 連絡先電話番号

 

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

会計課 会計係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9019 ファクス:0796-23-1441
問合せは専用フォームを利用してください。