市長・教育長臨時記者会見(2020年3月13日)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009550  更新日 令和2年3月13日

印刷大きな文字で印刷

日時

2020年3月13日 午後2時~午後3時

場所

豊岡市役所本庁舎 3階 庁議室

新型コロナウイルス感染症対策

  1. 基本的な考え方
     経過観察期間が2週間とされていることから、2週間の経過を以って緊急的な対応を一旦終了し、新たな状況の変化があるまで通常の体制とする。市内で感染者が発生した場合についても、2週間の経過観察期間を設け、新たな感染者の発生がない場合には、通常の体制に戻す。
    • 学校等の再開時期について
      3月16日(月曜日)から、市立小・中学校を再開する。
    • 市主催のイベント・会議について
       市主催のイベント等については、現行の体制(中止または延期)を3月19日(木曜日)まで継続する。市主催の会議(出席者が特定できるものに限る)については、基本的に中止および延期の取り扱いを止め、通常通りとする。ただし、体調不良の方の参加は控えるなど、感染拡大防止対策をとる。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 秘書広報課 広報・交流係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9035 ファクス:0796-24-1004
問合せは専用フォームを利用してください。