明治安田生命保険相互会社から寄付をいただきました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1018380  更新日 令和3年9月29日

印刷大きな文字で印刷

贈呈写真
関貫市長(右から2番目)と明治安田生命保険相互会社の皆さん
(着用していたマスクを外しての記念撮影)

 2021年9月22日、明治安田生命保険相互会社から、姫路支社長の竹田孝博(たけだたかひろ)さんら4人が市役所を訪問され、豊岡市に対し42万1千円を寄付していただきました。 

 同社は、地域貢献に積極的に取り組み、2020年度から「地元の元気プロジェクト」として、地域の人々の暮らし・健康を豊かにするための取組みを展開しています。

 今回の寄付は、同プロジェクトの一環で「私の地元応援募金」として従業員の方々から寄せられた募金と会社の拠出分を合わせたお金を、豊岡市に寄付していただいたものです。

 寄付金は、市民の健康づくりや暮らしの充実など、豊岡市の取組みに役立ててほしいとの意向を伺っています。

 同社からは、昨年8月と今年2月にも寄付をいただいています。度々のありがたいお気持ちに感謝し、いただいた寄付金は有効に活用させていただきます。ありがとうございました。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

豊岡市役所
〒668-8666 兵庫県豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1111 ファクス:0796-24-2575