新型コロナウイルス感染症の影響による法人市民税の申告・納付期限の延長について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011209  更新日 令和2年4月24日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症の影響による法人市民税の申告・納付期限の延長について

 新型コロナウイルス感染症の影響で法人市民税の申告・納付が困難な場合は、申請により申告・納付期限を延長します。

申請方法

 法人市民税申告の際に、申告書に「新型コロナウイルスによる申告・納付期限延長申請」と記載し、提出してください。

書面で申告書を提出する場合

 申告書の左上の余白に「新型コロナウイルスによる申告・納付期限延長申請」と記載してください。
 

電子申告(エルタックス)で申告書を提出する場合

 所在地欄に続けて「新型コロナウイルスによる申告・納付期限延長申請」と入力してください。

 

延長した場合の申告・納付期限

 原則として申告書の提出日が、申告・納付期限となります。
 つきましては、申告書を作成・提出することが可能となった時点で申告を行ってください。

 

 

 

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

市民生活部 税務課 市民税係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9045 ファクス:0796-23-1441
問合せは専用フォームを利用してください。