5月1日以降の社会体育施設の対応について(変更)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011335  更新日 令和3年4月30日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症における緊急事態措置実施に伴う社会体育施設の対応

 新型コロナウイルス感染症対策による緊急事態措置実施に伴い、社会体育施設の対応を以下のとおりとします。

 

屋内施設(屋内運動場など)について

 閉場とする。ただし、すでに予定されている中体連、高体連等の大会は無観客を条件に開催を認める。
 

屋外施設(グラウンド・野球場など)について

 無観客での利用のみ認める。ただし、小中高校生のスポーツ少年団活動、部活動の使用は禁止とする。

 なお、すでに予定されている中体連、高体連等の大会は無観客を条件に開催を認める。 

 注:市教育委員会より部活動を原則中止とすることに合わせ、社会体育施設の対応を変更するものです。

期間

 5月1日から県の緊急事態宣言が解除されるまで

 

《注意事項》

  • 神鍋野外スポーツ公園は、全但バス但馬ドームに準じた取り扱いとします。(下記外部リンク参照)

社会体育施設の利用上の注意

  • 各競技団体のガイドラインに沿った利用に協力してください。
  • 感染防止対策を徹底してください。
  • 代表者は、来場者全員の氏名、住所、電話番号などの連絡先を把握し、万一の場合に保健所等からの調査へ対応できるようにしてください。

 期間や内容などに変更があった場合は、豊岡市ホームページで随時お知らせします。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

地域コミュニティ振興部 スポーツ振興課 スポーツ振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9023 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。