豊岡市子どもの野生復帰(単発型体験プログラム)実施業務の委託事業者を公募します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006904  更新日 平成31年1月22日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市では、次世代を担う豊岡の子どもたちの育成のため、自然体験活動による体験事業を実施します。
 豊岡のフィールドでの野外体験プログラムの実施により、地域の自然・文化・伝統を学び、心身の鍛錬・躍動を醸成し、感性を磨き、地域への愛着、共生の精神をより深め、ふるさと豊岡を愛し、夢の実現に向け挑戦する子どもたちを育成することを目的としています。
 つきましては、業務を委託する事業者を選定するに当たり、次のとおり公募型プロポーザルを実施します。
 詳しくは、実施要領および委託仕様書をご覧ください。

 注:「単発型体験プログラム」とは、豊岡市在住の子どもを対象とした、単発で企画された短期での野外体験プログラムです。

業務名称
豊岡市子どもの野生復帰(単発型体験プログラム)実施業務
業務内容
豊岡市子どもの野生復帰(単発型体験プログラム)実施業務委託仕様書のとおり
委託上限額
727千円(消費税および地方消費税を含む)
委託期間
契約締結日から令和2年3月19日まで
応募方法

参加申込書の提出
平成31年2月1日(金曜日)午後5時までに、郵送または持参で提出(必着)
郵送の場合は、配達したことを証明できるものに限る。

<提出先>
豊岡市地域コミュニティ振興部 生涯学習課 生涯学習係
〒668-8666豊岡市中央町2番4号(市役所本庁舎6階 2番窓口)
注:持参の場合は、平日午前9時から午後5時まで(正午から午後1時までを除く)

委託者の選定
プレゼンテーション審査を実施し、委託事業者を選定します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

地域コミュニティ振興部 生涯学習課 生涯学習係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-0341 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。