研修講師を派遣します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011805  更新日 令和2年7月21日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市内で開催される人権学習会、研修会に講師(豊岡市人権教育推進員)を無料で派遣します。
 地域・企業・学校園等、団体の種類は問いませんので、ぜひ活用してください。
 研修のテーマや内容、準備物等についての相談にも応じます。
 

講師派遣

要件

豊岡市内での開催に限ります。

参加人数はおおむね10人以上です。

講師
豊岡市が委嘱した人権教育推進員

内容

違いを認め合うことや差別、男女共同参画などについて

テーマ例

「みんなが幸せを感じる社会を!」

「外出自粛で考えさせられた人とのつながり」

料金

講師謝礼、交通費は不要です。

会場の準備をお願いします。

その他
パソコン、プロジェクター、マイク等必要機材があれば相談してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

地域コミュニティ振興部 生涯学習課 人権係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-0341 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。