第72回 豊岡市美術展(児童・生徒の部)の応募案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1017778  更新日 令和3年7月21日

印刷大きな文字で印刷

 第72回豊岡市美術展の児童・生徒の部(図画、習字)および協賛展示の部(特別支援学級児童生徒)に出品する際に必要な応募用ファイルをダウンロードできます。

 ページ下部の添付ファイルからダウンロードしてください。

 なお、新型コロナウイルスワクチン接種対応のため、今年度は実施方法を変更しての開催となります。
 入選以上の全作品は豊岡市美術展公式ウェブサイト上で公開(ウェブ展示)し、特選以上の上位賞受賞作品のみ県立但馬文教府で実展示を行います。
 作品の返却場所も変更となっていますので、説明書等を確認の上出品してください。

  不明な点などがありましたら、文化振興課に問い合わせてください。

 注:ダウンロードができない場合は、旧バージョンのエクセルファイルのダウンロードを試してください。それでもダウンロードできない場合は文化振興課に連絡してください。ファイルをメールで送付します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

地域コミュニティ振興部 文化振興課 文化振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1160 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。