豊岡学校給食センターにおける給食提供休止期間の延長について(2022年2月18日)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1019750  更新日 令和4年2月18日

印刷大きな文字で印刷

給食提供の休止期間延長

 2月17日時点で、豊岡学校給食センターの調理員10人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
 調理員の不足により、本日行わなければならない調理準備作業が困難となったため、21日(月曜日)まで給食提供の休止を延長することとします。

施設名

対象校

休止期間

豊岡学校給食センター 小学校

豊岡小学校

三江小学校

田鶴野小学校

五荘小学校

港小学校

城崎小学校

竹野小学校

中竹野小学校

竹野南小学校

【当初】

2月17日(木曜日)~18日(金曜日)

 

【延長】

2月21日(月曜日)まで

中学校

豊岡南中学校

豊岡北中学校

港中学校

城崎中学校

竹野中学校

 日高学校給食センターおよび出石学校給食センターは、通常どおり稼働しています。

 学校や児童生徒、保護者をはじめ、関係する皆さんには、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 教育総務課 豊岡学校給食センター
〒668-0806 豊岡市森203番地の4
電話:0796-23-0345 ファクス:0796-24-6825
問合せは専用フォームを利用してください。