学校臨時休業中における児童生徒の意識・実態調査結果

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011492  更新日 令和2年5月26日

印刷大きな文字で印刷

子どもの心とからだの健康チェック

 市立小・中学校では、長期にわたる学校臨時休業の中で、子どもに起こる可能性のあるストレス反応や生活の実態とその対応方法を知り、保護者や子どもへの対応に生かすため、児童生徒を対象に「子どもの心とからだの健康チェック」を実施しました。
 調査の結果は下部のリンクから見ることができます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 こども教育課 指導係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1452 ファクス:0796-23-6577
問合せは専用フォームを利用してください。