新型コロナウイルスワクチンの個別接種(実施医療機関)について(2021年7月31日)

ページ番号1017644  更新日 令和3年8月2日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市では、市医師会の協力により、かかりつけ医など身近な医療機関で新型コロナワクチンの接種を受けていただけます。

 個別接種を行う市内の医療機関については、別紙のとおりです。

【注意事項】

  • ワクチンの廃棄を避けるため、予約した日に接種が出来なくなった場合は、事前に変更・キャンセルの手続きをお願いします。
  • 予約方法でコールセンターを利用する医療機関へ電話等で直接お問合せいただくことは、お控えいただきますようお願いします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

健康福祉部 健康増進課 健康増進係
〒668-0046 豊岡市立野町12番12号
電話:0796-24-1127 ファクス:0796-24-9605
問合せは専用フォームを利用してください。