近畿圏パーソントリップ調査へご協力をお願いします!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1018115  更新日 令和3年9月20日

印刷大きな文字で印刷

 近畿圏パーソントリップ調査は10年に1度実施する調査で、国土交通省・兵庫県などが協力して、近畿圏のこれからのまちづくりや交通施策の検討等を行うために必要となる情報を得ることを目的としています。

 本調査は、近畿2府4県に在住の方を対象に、無作為に抽出した家庭へ調査票を郵送し、ウェブあるいは調査票により回答をお願いするものです。

 調査結果は、駅前・バスターミナル等の交通整備、道路計画等を検討する際の貴重な資料となります。調査へのご理解とご協力をお願いします。

 詳しくは添付ファイルを確認してください。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

都市整備部 都市整備課 交通政策係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-1712 ファクス:0796-24-8254
問合せは専用フォームを利用してください。