コミュニティセンターの使用料を改定します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009095  更新日 令和2年1月7日

印刷大きな文字で印刷

2020年4月1日からコミュニティセンターの使用料が変わります

 コミュニティセンターの維持管理に必要な経費は、市民の皆さんからの税金と施設を利用する方からの使用料によって賄われています。
 市では、公平性の確保および受益者負担の適正化を図る観点から、下記の方針に基づき、使用料を改定します。
 なお、改定後の使用料は、2020年4月1日以降に提出される使用許可申請分からの適用となります。 

<改定方針>

  • 市内全29館のコミュニティセンターの使用料算定の基となる単位面積(平方メートル・時間)当たりの単価を統一(平準化)
  • 消費税率の引上げ分を使用料に転嫁

 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

地域コミュニティ振興部 コミュニティ政策課 コミュニティ振興係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9020 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。