過去のファミサポサロン

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005812  更新日 令和2年1月22日

印刷大きな文字で印刷

出石シカバレー

過去のファミサポサロンの様子です。

会場となる複合福祉施設「シカバレー」には、子どもたちがおもいっきり走れる広い庭があります。

夏には、水遊びをしたり、ボール遊びをしたりできますよ。

サロンは、開設時間内なら何時に来ても何時に帰っても大丈夫です。

子どもを自由に遊ばせながら、ママ達とゆっくり話したりお菓子を食べたり。

忙しい日常から解放されて、たまにはゆっくりもいいですよね。

 

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 こども育成課 子育て支援係 ファミリーサポートセンター担当
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。