新型コロナウイルス感染予防のための子育てセンターの利用について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011494  更新日 令和2年6月1日

印刷大きな文字で印刷

子育てセンターの開館について

新型コロナウイルス感染予防対策

 一部業務のみの開館としていました子育てセンターを6月1日(月曜日)から全面開館します。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取組みは引き続き行います。

 当面は、以下のとおりの運用を行います。

センター使用条件

(1) 発熱・咳などの症状がある方は利用できません。

     自宅で検温をしてからお越しください。

(2) 利用する際に「利用者連絡先カード」の記入をお願いします。

(3) 保護者はマスク着用を必須とし、入室前に手指消毒をしてください。

(4) 飲食は禁止です。ただし、水分補給・授乳は可とします。

(5) 子育て総合センターの広場開放時間は「午前9時30分から午後4時」です。

(6) 広場の利用人数が多い場合は、利用を制限することがあります。

(7) 子育てセンターでは、消毒・換気等感染予防に努めますが、感染リスクが伴うことを理解していただいた上での利用をお願いします。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

詳しいことや事業の実施等につきましては、下記関連情報の各子育てセンターに問い合せてください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 こども育成課 子育て支援係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-29-0053 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。