新型コロナウイルス感染症に対する乳幼児健診の対応について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009702  更新日 令和2年4月10日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス関連に伴うお知らせ

健診会場における感染予防対策について

  1. 会場入り口にアルコール消毒薬を設置しますので、利用してください。
  2. スタッフが対象児ごとに物品や手指消毒を実施します。
  3. 受付で来場者の発熱の有無や体調を確認します。
  4. 受診する方の集中を避けるために、受付時間を指定して、対象の方には個別に案内しています。

~お願い~

 指定した時間帯で都合が悪い場合は、健康増進課まで連絡してください。

 体調不良の場合は、次回の健診の案内をしますので、健康増進課まで連絡してください。

~お詫び~

 健診・教室での、試食の提供は原則中止しています。

 1歳6カ月児健診、にこにこ教室(2歳児)でのフッ素塗布は中止しています。

 フッ素塗布を希望する方は、かかりつけ歯科医院に相談してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

健康福祉部 健康増進課 おやこ支援室
〒668-0046 豊岡市立野町12番12号
電話:0796-24-9604 ファクス:0796-24-9605
問合せは専用フォームを利用してください。