豊岡市立美術館「友の会」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007464  更新日 平成31年4月16日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市立美術館「伊藤清永記念館」「友の会」は美術館の活動を楽しむ人が集う会で、会員の交流を深めるとともに、当館の活動にご支援・ご参加いただくことを目的としています。
 当館では展示会の他、美術館巡りの旅など美術を楽しんでいただけるイベントを多数企画し、皆さんの入会をお待ちしています。

2019年度「友の会」会員募集中!

2019年度「友の会」活動予定

  • 美術館の催しへの参加
  • 会員総会の開催
  • 開館30周年記念事業への協力
  • 会員向け行事「美術館巡りの旅」の開催
    (過去の旅先は、平成29年度「国立国際美術館」、平成30年度「奈良国立博物館」など)

この他、美術館事業へのボランティアも随時募集予定です。

会員の特典

  1. 入館料の割引(常設展は無料、特別展は1回無料・2回半額、同伴者の入館料を団体料金に割引)
  2. 友の会主催の行事などの参加料やチケットの割引
  3. 出石温泉館「乙女の湯」入湯料100円の割引
  4. 美術館の催し案内などの情報提供

会員期間

1年間〔平成31年4月から令和2年3月末日まで〕

年会費

普通会員(15歳以上の個人) 1,000円
賛助会員(法人) 10,000円

注:入会後の年会費の払い戻しはできません。
注:10月以降に入会の方は年会費や特典の一部が変更になります。入会時に問い合わせてください。
注:常設展入館料を除く催し等の参加費は別途必要です。

申込方法

 当館の受付窓口で申し込めます。
 受付時間は、開館日の午前9時30分から午後4時30分までです。

 遠方に居住の方など、入会申し込みのための来館が難しい方は、郵送などでの申し込みが可能です。
 詳しくは当館に問い合わせてください。

 事務局での手続きが完了次第、会員証を郵送します。

 

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

地域コミュニティ振興部 文化振興課 豊岡市立美術館「伊藤清永記念館」
〒668-0214 豊岡市出石町内町98番地
電話:0796-52-5456 ファクス:0796-53-2088
問合せは専用フォームを利用してください。