【城崎国際アートセンター】ANTIBODIES Collective「新作」試演会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013356  更新日 令和2年11月24日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 祭り・催し 観賞・コンサート(見る・聴く)

開催エリア:城崎地域

アンチボディズコレクティブによるオブジェとパフォーマンス

開催日

令和2年12月6日(日曜日)

開催時間

午後2時 から 午後3時30分 まで

対象

誰でも

開催場所

城崎国際アートセンター

内容

 京都を拠点とする舞踊家・振付家の東野祥子と音楽家·演出家のカジワラトシオを中心に、国内外にて活動を行うパフォーマンス集団ANTIBODIES Collective。2018年、19年には、瀬戸内海の犬島全域を舞台に、島内各所に配置されたパフォーマンスやインスタレーションを観客が巡る、自由回遊型の公演『エントロピーの楽園』を成功させ話題を呼んだ。
 城崎での滞在制作では、さまざまな分野のアーティストが有機的に関わりあうコラボレーションの可能性を追求するため、全国に散らばるコレクティブのメンバーが集い、新作のクリエーションに取り組む。大規模な美術の創作や、音楽、美術とパフォーマーの関わり方の模索を通して作品の土台作りを行う。滞在制作を経て、2021年以降に国内外での公演を計画している。

申込み締め切り日

令和2年12月5日(土曜日)

申込みは終了しました。

申込み

必要

電話またはメールで、下記まで申し込んでください。
イベント名、名前、人数、電話番号を伝えてください。


 城崎国際アートセンター 
 Eメール info@kiac.jp

その他
新型コロナウイルス感染症対策について
注:申込み前に必ず確認してください。
  • 37.5度以上の熱がある方、咳が出るなど体調不良の方は、来場を控えてください。
    同居の方に同様の症状がある場合も、来場を控えてください。
  • マスク着用で来場してください。
  • 会場入り口にて手指消毒・検温をお願いします。
  • 適切な距離をとって鑑賞していただきます。
  • 行政機関からの要請を受けた場合、個人情報を提供する場合があります。
費用
観覧無料
一時保育

希望する方は11月27日(金曜日)までに城崎国際アートセンターへ電話で申し込んでください。
(対象:満1歳〜就学前までの子ども)

主催
城崎国際アートセンター
問合せ
城崎国際アートセンター

イベント情報をiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 大交流課 城崎国際アートセンター
〒669-6101 豊岡市城崎町湯島1062番地
電話:0796-32-3888 ファクス:0796-32-3898
問合せは専用フォームを利用してください。