豊岡市へ来訪を検討の皆さんへ(自粛のお願い)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011263  更新日 令和2年4月30日

印刷大きな文字で印刷

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、4月16日に全国に緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出自粛が求められています。

 豊岡市内においても、市民の皆さんに不要不急の外出を自粛していただいています。

 強い危機感と地域への責任感から、市内の観光施設や宿泊施設等もお客様ならびに従業員の安全を考慮し自主的に休業を決定するなど、まちを挙げた新型コロナウイルス感染予防対策が実施されています。キャンプ場も既に閉鎖されています。

 例年であれば、多くのお客様に来訪していただいている時期ですが、しばらくは新型コロナウイルス感染防止のため、豊岡市を訪れることを控えてください。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症が終息した際は、ゆっくり豊岡市を訪れて頂けることを心待ちにしています。

 皆様一人ひとりの行動が、自分自身と大切な人、大切な場所・故郷を感染から守ることにつながります。より一層の危機感を高め、ご協力をお願いいたします。

 

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 大交流課 大交流係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9016 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。