日本・モンゴル民族博物館「関西文化の日」(11月6日) 入館料を無料に

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1023974  更新日 令和4年10月11日

印刷大きな文字で印刷

この機会に、モン博で「文化の秋」いかがですか?

11月6日は入館料無料です!

関西文化の日

 今年で第20回目を迎える「関西文化の日」は、関西一円の美術館・博物館・資料館などの文化施設の協力により、11月に入館料を無料とする日を設定する取組みです。
 日本・モンゴル民族博物館では、11月6日(日曜日)を関西文化の日とし、入館料を無料とします。

 関西が誇る長い歴史に培われた豊かな文化に気軽に接することのできる機会となっています。この機会に「文化の秋」「芸術の秋」を楽しんでみませんか?

 なお、当日は、当館周辺で「資母モンゴル宝まつり」が開催されています。

 

 下部のリンクから「関西文化の日」の取組み状況を見ることができます。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

地域コミュニティ振興部 文化・スポーツ振興課 日本・モンゴル民族博物館
〒668-0345 豊岡市但東町中山711番地
電話:0796-56-1000 ファクス:0796-56-1022
問合せは専用フォームを利用してください。