第5回豊岡市職場対抗“歩キング”選手権【最終結果発表】

第5回豊岡市職場対抗“歩キング”選手権

☆★【最終結果発表】 ★☆

 待ってました!!!

 『職場対抗“歩キング”選手権 最終結果』 の発表です。

 皆さんの予想はどうだったでしょうか!?

 

 

優勝「チームつちのこ41:城崎温泉有志」
準優勝「おくきのさき:(株)奥城崎シーサイドホテル」
第3位「働き方改革?まずは肉体改革!:(株)システムリサーチ」 です。

 

☆その他のチームの最終結果ランキングは、下部からダウンロードしてご覧ください。

※平成29年10月1日(日)から10月31日(火)までの、1カ月間の各チームの累計歩数です。

  

 今回の選手権では、1カ月間毎日2万歩歩き続けられた方が2人(「豊岡エネルギー」「チームつちのこ41」もいました。参りました。

 また、日を重ねるにつれ一日の歩数が増えていたチームも多く、歩くことの意識の高まりやチームワークの良さを改めて感じました。

 

 第5回も盛り上がりを見せた歩キング選手権!

 短いようで長い1カ月間、皆さん本当にお疲れ様でした!

 

★ 頑張ったあとのご褒美は・・・ ★

1位 食事券(2万円分)

2位 食事券(1万5千円分)

3位 食事券(1万円分)

ブービー賞 歩数計5台!!!

 また、各チームにも参加賞を用意します♪

 

 これをきっかけに、“歩キング”がもっともっと身近になり、皆さんの周りの方々にも広まっていくことを願います・・・★

 

 

  

<上限一日2万歩ルールについて>

 「豊岡市職場対抗“歩キング”選手権」では、より効果的な運動効果を得るため、また歩き過ぎによる健康被害防止のため、ランキングに反映する1日の歩数に上限を設けています。



ダウンロード

問合せ

健康福祉部 健康増進課 健康まちづくり推進室
Tel:0796-21-9095
Fax:0796-24-9605
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?