9年連続の支援!近畿労働金庫からコウノトリ基金に寄付をいただきました!

9年連続の支援!
近畿労働金庫からコウノトリ基金に寄付をいただきました!

 平成29年7月4日、近畿労働金庫但馬支店からコウノトリ基金に100,000円の寄付をいただきました。

 近畿労働金庫但馬支店では、地域に貢献できる但馬支店独自の取組みとして、“但馬の元気プロジェクト「コウノトリから人・まち・暮らし」キャンペーン”と題したコウノトリ野生復帰への支援を、平成20年から展開しています。
 このキャンペーンは、金融商品の契約件数に応じて同金庫からコウノトリ基金への寄付が行われるもので、このたび平成28年4月から平成29年3月末までの成果を寄付していただきました。近畿労働金庫から寄付をいただきました

▲中貝市長に寄付を渡す近畿労働金庫推進委員会の隅田委員長(中央左)、同金庫但馬支店の橋本支店長(右)、松山営業部門店長代理(左)

 平成21年度以降9回目の寄付となり、累計寄付金額は848,930円になりました。
 いただいた寄付金は大切に活用させていただきます。
 本当にありがとうございました!

近畿労働金庫


問合せ

コウノトリ共生部 コウノトリ共生課
Tel:0796-21-9017
Fax:0796-24-7801
E-mail:kounotorikyousei@city.toyooka.lg.jp
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?