「マイレポとよおか」の実証実験

「マイレポとよおか」実証実験を開始します

 豊岡市では、道路の破損など地域の危険個所や問題を、市民の皆さんから幅広く知らせてもらい、皆さんと問題を共有するため、スマートフォンによるレポート報告「マイレポとよおか」の実証実験を平成29年7月5日~10月4日までの3カ月間行います。

◆利用方法

 「マイレポとよおか」は、民間の運営するウェブサイト「FixMyStreetJapan(フィックスマイストリートジャパン)」を利用しています。

 パソコンやスマートフォンなど、インターネットを利用できる機器が必要です。

 課題やコメントを投稿する場合には、あらかじめ「FixMyStreetJapan」でユーザ登録が必要です。

 なお、閲覧のみの場合は、ユーザ登録は不要です。



リンク


ダウンロード

◆投稿の対象となる情報

 ■道路の破損
 ■道路側溝の破損
 ■カーブミラーやガードレールの破損
 ■道路照明の不具合

◆対応担当課
  都市整備部建設課

◆注意点
1 次に該当する投稿については、投稿を削除したり一部を加工(非表示)したりする場合があります。
 ⑴ 個人または団体が特定できるもの
 ⑵ 営利的、政治的または宗教的性格のもの
 ⑶ 市民同士の民事係争に関わるもの
 ⑷ 公序良俗に関わるもの
 ⑸ 誹謗中傷に関わるもの
 ⑹ その他公開にふさわしくないと判断されるもの

2 投稿された事案については、速やかな解決に努めますが、全ての投稿を解決できるとは限りませんので、ご了承ください。

3 市の所管外の事案については、速やかに関係機関等へ投稿内容を連絡するとともに、市の管轄外の事案である旨をコメントします。


問合せ

総務部 総務課 行政係
Tel:0796-23-1116
Fax:0796-24-2575
E-mail:soumu@city.toyooka.lg.jp
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?