健康づくり応援隊について

平成29年度健康講座
『健康づくり応援隊』のおしらせ

 「健康づくり応援隊」が皆さんの健康づくりのお手伝いをします!


 健康づくり応援隊は「今の健康を維持したい」「今よりちょっと健康になりたい」など、皆さんの健康づくりを保健師・栄養士・歯科衛生士等がお手伝いします。

 健康について一緒に考え、一緒に笑って、楽しく元気になれる教室を開催してみませんか?

1 対象 健康づくりに関心のある地区やグループ・団体

      1行政区での利用は、原則、上限年2回まで (各行政区内での調整をお願いします)

2 費用 無料

3 申込みの流れ

 (1) 電話で日程や内容を相談してください。

 (2) 詳細を相談の後、添付の申込書を健康増進課に提出してください(ファクス可)。

     ※ 休日・夜間の開催については、必ず事前相談してください。
     ※ 希望日のおおむね1カ月前までに申し込んでください。
     ※ 希望が多数の場合や日程の都合で、希望に沿えない場合もあります。

4 実施内容 講座の内容等は、添付のチラシを参考にしてください。

           実施内容は、希望に応じます。気軽に相談してください。

5 その他 健康・環境ポイント制度対象事業です(100ポイント/日)。



ダウンロード

問合せ

健康福祉部 健康増進課
Tel:0796-24-1127
Fax:0796-24-9605
E-mail:kenkou@city.toyooka.lg.jp
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?