「豊岡市学校施設整備計画(案)」に対するパブリックコメント(意見)を募集します

「豊岡市学校施設整備計画(案)」に対するパブリックコメント(意見)を募集します

                                 〔平成28年2月24日(水)から3月7日(月)まで〕

 ※パブリックコメントの募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 教育委員会では、平成27年度に小中学校の耐震補強工事が完了し、耐震化率が100%となることを受け、平成28年度からおおむね10年間を計画期間とする「豊岡市学校施設整備計画(案)」をまとめました。

 計画(案)策定に当たっては、教育・PTA・学校・建築関係者等で構成する学校整備審議会を設置し、施設の老朽化対策や小規模校のあり方について審議が繰り返された結果、平成28年1月13日に教育委員会に対し「答申書」が提出されており、この内容を踏まえたものとしています。

 この学校施設整備計画(案)について、市民の皆さんから広く意見をお聞きし、計画策定の参考とするためにパブリックコメントを実施します。
 意見をお寄せください。

1 募集期間
  平成28年2月24日(水)~平成28年3月7日(月)

2 計画素案の閲覧方法
 (1) 市ホームページで閲覧 
 (2) 教育総務課および各振興局地域振興課で閲覧
    ※閲覧時間:土・日曜日を除く午前8時30分~午後5時15分

3 意見の提出方法
  提出の様式は任意です。 提出は以下の方法でお願いします。
  【郵 送】〒668-8666 豊岡市中央町2番4号 
                豊岡市教育委員会 教育総務課企画係 行
  【FAX】0796-24-4669
  【メール】kyouikusoumu@city.toyooka.lg.jp

4 その他
 ※様式は任意ですが、意見用紙を教育総務課および各振興局地域振興課の窓口に設置していますので、利用してください(下部からダウンロードもできます)。
 ※意見提出の際には、必ず居住の地域(旧市町名)、年齢、性別を記入してください。
 ※意見の提出期限は、提出方法に関係なくパブリックコメント実施期間内必着とします。
 ※電話での意見・提言はご遠慮ください。
 ※寄せられた意見は、内容ごとに整理し、これに対する考え方とともに、個人情報を除いて後日公表します。
 ※寄せられた意見に対する個別の回答はしませんので、ご了承ください。
 



ダウンロード



問合せ

教育委員会 教育総務課 企画係
Tel:0796-23-1117
Fax:0796-24-4669
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?