「チャレンジ商品」募集中(豊岡市アンテナショップ)

「チャレンジ商品」を募集しています
〔豊岡市アンテナショップ(東京・有楽町)〕

 あなたの自慢の商品を東京で販売してみませんか?

 豊岡にゆかりのある特産品を東京・有楽町のアンテナショップで試験販売する「チャレンジ商品」を市民や市内業者の皆さんから募集しています。

1 募集商品
  次のいずれかの条件を満たし、かつ、(別紙)東京/豊岡アンテナショップ商品選定基準を満たしていること。
 (1) 市内で製造または生産された商品
 (2) 市内で生産された原材料を使用している商品
 (3) 豊岡の独自性を訴求できる商品(例:コーちゃん、玄さんグッズなど)
    ※売上げが好調なものは、通常商品になる可能性があります。
 

アンテナショップの様子

2 募集期間
  通年


3 販売方法
  委託販売(アンテナショップへの送料は応募者の負担となります。)
  ※販売条件は、運営事業者と協議の上決定します。

4 販売期間
  2カ月以内(ただし、好調な場合は3カ月に延長することがあります。)

5 商品の選定
  豊岡市と運営事業者が共同で商品を選定します。

6 その他
 (1) 試食の提供をお願いいたします。
 (2) 採用された応募者には、販売期間中の商品に対するお客様の意見や売上状況を報告します。

7 申込方法
  下部「チャレンジ商品エントリーシート」をダウンロードし、必要事項を記入の上、市役所大交流課大交流推進係に提出してください。
  ※詳細は、問い合わせてください。



ダウンロード

問合せ

環境経済部 大交流課 大交流係
Tel:0796-21-9016
Fax:0796-22-3872
E-mail:kankou@city.toyooka.lg.jp
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?