植村直己冒険館機能強化改修運営事業(PFI)の実施方針等を公表します(平成30年6月29日公表)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005450  更新日 平成30年6月29日

印刷大きな文字で印刷

 民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)第5条第1項の規定に基づき、植村直己冒険館機能強化改修運営事業の実施方針を定めましたので、同条第3項の規定に基づき公表します。
 また、本事業で事業者に求める水準を示した要求水準書(案)も併せて公表します。
 実施方針等に関する質問や意見がある場合は、所定の方法で生涯学習課に提出してください。なお、本実施方針等に関する電話等による問合せには応じませんので留意してください。

実施方針及び要求水準書(案)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

地域コミュニティ振興部 生涯学習課 生涯学習係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-0341 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。