豊岡市商工会青年部城崎支部から寄付をいただきました!(平成30年6月)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005340  更新日 平成30年6月27日

印刷大きな文字で印刷

 平成30年6月13日、豊岡市商工会青年部城崎支部から豊岡市コウノトリ基金に寄付いただきました。

目録を手にする萬谷和也さんと宮下コウノトリ共生課長
まちづくり委員会委員長・萬谷和也さんから、宮下コウノトリ共生課長に目録が手渡されました

 

 豊岡市商工会青年部城崎支部は、事業やイベントでの出店など城崎のまちを盛り上げる活動を行っています。

 今回は、4月23日の城崎温泉まつりで開催された、商工会青年部陶器市の売上を「コウノトリ事業に役立ててほしい」と寄付していただきました。

 いただいた寄付金は有効に活用させていただきます。ありがとうございました!

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 コウノトリ共生課 自然再生係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9017 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。