「地域経済分析」職員研修

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004659  更新日 平成30年5月27日

印刷大きな文字で印刷

「地域経済分析」職員研修を実施しました

 本市では、平成29年度から戦略的政策分野の研究を政策調整部で行っています。
 その一環として、市民経済の実態について調査・研究を進めてきましたが、職員の分析能力の向上を図るため、既存の公開データを駆使した地域経済の分析について、専門家を招いて職員研修を実施しました。


・研修名:「人口・経済統計による豊岡市の地域経済分析」

・日時:平成30年2月16日

・講師:立正大学経済学部教授 宮川幸三さん


研修風景2

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 戦略的政策室
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9118 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。