市民経済研究

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004657  更新日 平成30年5月27日

印刷大きな文字で印刷

「市民経済研究」の資料を公表します

 豊岡市は、市民の暮らしぶりを測るため、市民から見た経済について分析を行いました。
 豊岡市の所得分布を全国や類似市との比較によって明らかにするとともに、世帯の状況を課税データで把握し、人口減少や家族の動向など社会的な動きも踏まえて、市民経済の実態を明らかにすべく分析を試みています。


図1.市内総生産・国内総生産(実質)の推移

図3.1人当たりの市民所得の推移比較

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

政策調整部 戦略的政策室
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9118 ファクス:0796-24-5932
問合せは専用フォームを利用してください。