「飛んでるローカル豊岡」ロゴの使用申請について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005077  更新日 平成30年5月30日

印刷大きな文字で印刷

広く、市の移住定住施策を普及啓発していくために「飛んでるローカル豊岡」ロゴ使用申請についてご案内します。

「飛んでるローカル豊岡」ロゴ

「飛んでるローカル豊岡」ロゴ

飛んでるローカル豊岡とは

 「飛んでる」という言葉には、コウノトリが”悠然と羽ばたいている”様子 と、尖っていて他とは違う”ぶっとんでいる” という意味があります。「ローカル」は、地方と都市とを比較するのではなく、このまち固有の価値や魅力があることを表した言葉です。
 このまち固有の魅力の一つとして、素晴らしい人たちがいます。コウノトリ野生復帰に取り組み、生きものを育む新しい農法を広げた人たち。近畿最古の芝居小屋・出石永楽館を復原し、歌舞伎をまちの顔にした人たち。日本一の鞄産業を世界一にすべく、学校までつくってしまった人たち。
 このまちにしかない資産を生かし、また新たな価値を生み出していくことが、世界から尊重されるただ一つの道と信じて「飛んでるローカル豊岡~Think Local, That's Global~」というキャッチフレーズとロゴができました。

 

コウノトリ育むお米

ロゴの使用方法

「飛んでるローカル豊岡」のロゴを使用する場合は、次の書類を提出してください。

(1) 様式第1号「飛んでるローカル豊岡」ロゴ使用承認申請書
(2) 企画書(レイアウト、スケッチ、原稿等)

注:使用に当たっては、次に掲げる事項を遵守してください。
・承認書の内容により適正に使用すること。
・市長の指示する条件に従うこと。
・その権利を譲渡し、または転貸しないこと。
・「飛んでるローカル豊岡」ロゴマニュアルに従い、正しく使用すること。
・ロゴを使用する物品等が完成した際は、速やかにその物品等を提出すること。
 ただし、提出が困難と認められるものについては、その写真の提出をもって代えることができる。

 

ロゴの使用例

プレゼン資料、名刺、ポスター、チラシなどの印刷物
Tシャツ、マグカップ、菓子などの製品

提出・問合せ先

〒668-8666 兵庫県豊岡市中央町2番4号
豊岡市役所 環境経済部 環境経済課 定住促進係
電話:0796-21-9096 ファクス:0796-22-3872 Mail:toyoocome@city.toyooka.lg.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 環境経済課 定住促進係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9096 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。