「子育て中の女性の就労促進事業」参画事業所を公募します

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005876  更新日 平成30年8月9日

印刷大きな文字で印刷

 豊岡市では「子育て中の女性の就労促進事業」への参画事業所を下記のとおり募集します。
詳しくは、公募要領を確認してください。

事業目的

 市内には働きたいと思っている子育て中の女性等が一定数存在している一方で、雇用のミスマッチや労働力不足が深刻となっていることから、働きたいが働けていない子育て中の女性の就労を目指します。

事業内容・実施方法

豊岡市「子育て中の女性の就労促進事業」参画事業所 公募要領 のとおり

事業期間

参画開始日から平成31年2月28日(木曜日)まで

応募方法

下記の書類を作成の上、メール、郵送または持参で市環境経済課へ提出してください。

提出書類

豊岡市「子育て中の女性の就労促進事業」参画申請書 1部
注:様式はページ下部からダウンロードしてください。

提出期限

平成30年8月24日(金曜日)午後5時まで(必着)

提出先

豊岡市役所 環境経済課 企業支援係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号(市役所本庁舎2階 2番窓口)
注:持参の場合は、平日午前9時から午後5時まで

選定方法

 提出書類に基づき、選定基準により審査、決定します。なお、必要に応じて事業者へのヒアリングを行います。

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 環境経済課 企業支援係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-23-4480 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。