平成29年度第1回豊岡市地域福祉計画推進委員会を開催しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005000  更新日 令和2年2月6日

印刷大きな文字で印刷

   平成30年3月1日に市役所立野庁舎で「豊岡市地域福祉計画推進委員会」を開催しました。
 市では、平成29年3月に行政計画である市の「地域福祉計画」と、行動計画である社会福祉協議会の「地域福祉推進計画」を一体化した「豊岡市地域福祉計画(計画期間、平成29年度から33年度まで)」を策定し、計画の進行管理を行うため、豊岡市地域福祉計画推進委員会を設置しました。
 委員会では、計画の実現に向けた進捗状況の評価、点検を行います。
  つきましては、次のとおり、第1回推進委員会の結果をお知らせします。

第1回豊岡市地域福祉計画推進委員会

1 会議録
2 会議資料
 注:下部からダウンロードしてご覧ください。


 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

健康福祉部 社会福祉課 地域福祉係
〒668-0046 豊岡市立野町12番12号
電話:0796-24-5504 ファクス:0796-24-4516
問合せは専用フォームを利用してください。