防犯灯の補助制度等について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1000722  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

防犯灯整備補助制度等の案内

防犯灯整備補助金制度

 市では、行政区(町内会)が防犯灯を設置する場合、その設置する費用に対して補助金を交付します。
 申請は行政区(町内会)の代表者からに限ります。添付の要領をご覧いただき申請してください。

市による防犯灯設置制度

 集落から離れている場所や夜間における歩行者等の通行があるなど、一定の条件を満たす道路に、市が防犯灯を設置する制度を設けています。
 申請は、地域団体や行政区(町内会)等の代表者からに限ります。添付の要領をご覧いただき申請してください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

市民生活部 生活環境課 生活係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9122 ファクス:0796-23-0915
問合せは専用フォームを利用してください。