一時保育サービス「ママの休日プレゼント」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001533  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

 子育て支援サービスのひとつとして、在宅での育児家庭に一時保育サービスの利用券を交付する「ママの休日プレゼント」を行っています。
 利用期間は、児童の満1歳から満3歳の誕生日の前日までの2年間です。
 お母さんのリフレッシュなどに、ぜひ、活用ください。

対象者
満1歳・満2歳の子どもを在宅で育児している保護者
保育所・認定こども園入所児童を除く)
利用可能な保育所・認定こども園
市内の保育所と認定こども園(森本へき地保育園を除く)
利用券の有効期間
子どもの満1歳の誕生日から満3歳の誕生日の前日までの間
有効利用回数
有効期間中1回限り
利用券の交付
7カ月児健康診査の受診時に該当するすべての保護者に対して交付します。
*7カ月児健康診査を過ぎて豊岡市に転入された方は、こども育成課まで申し出ください。
利用方法
事前に、一時保育サービスを利用しようとする保育所・認定こども園へ申し込みください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

教育委員会 こども育成課 幼保運営係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-22-4452 ファクス:0796-29-0054
問合せは専用フォームを利用してください。