コウノトリ野生復帰映像

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002056  更新日 平成30年5月23日

印刷大きな文字で印刷

 何気ない毎日の中に、世界でここにしかない風景があります。
 私たちの暮らす豊岡市は、世界的に例のない人里での大型鳥類の野生復帰に取り組んでいます。
 コウノトリを捕獲し、人工飼育に踏み切ったときの「いつか、いっしょに暮らそう」という約束から50年余り。
 そして、コウノトリの放鳥からさまざまな努力を経て10年以上が過ぎた今、私たちとコウノトリはどうなったのでしょう?
 これまで、今、そして未来へ…世界から注目される豊岡のコウノトリが暮らす日常を、美しい映像で届けます。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

コウノトリ共生部 コウノトリ共生課 自然再生係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9017 ファクス:0796-24-7801
問合せは専用フォームを利用してください。