わかもの巣立ち応援メッセージを募集

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006347  更新日 平成30年10月26日

印刷大きな文字で印刷

応募内容

 豊岡市では、移住定住促進の一環として「わかもの巣立ち応援プロジェクト」を平成28年度から実施しています。進学や就職で豊岡を離れる若者にエールを送るため、市内のさまざまな方々からメッセージをいただき、ポスターを市内各所に掲示しました。
 今年度は、より多くの方に応援していただきたいため、市民の皆さんから、可能性に満ちた豊岡の若者たちに向けたメッセージを広く募集します。
 いただいたメッセージは名前とともに飛んでるローカル豊岡ホームページ等で掲載する予定です。
 なお、いただいたメッセージの中から数点を選び、ポスターとして市内等に掲示する予定ですので、応募者の方に写真撮影をお願いすることがあります。皆さんからの応募をお待ちしています。

 

応募方法 

下記リンクから応募用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、市役所窓口に提出するかファクス、または郵送してください。

 

 

応募期限  

平成30年11月22日(木曜日)

 

画像:ポスター6枚
平成29年度ポスターの例

応募・問合せ先

豊岡市環境経済課定住促進係
住所 〒668-8666 豊岡市中央町2-4
電話 0796-21-9096
ファクス 0796-22-3872
メール toyoocome@city.toyooka.lg.jp

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページの感想を聞かせてください。

質問:このページの情報は役にたちましたか?
質問:このページの内容は分かりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください

このページに関する問合せ

環境経済部 環境経済課 定住促進係
〒668-8666 豊岡市中央町2番4号
電話:0796-21-9096 ファクス:0796-22-3872
問合せは専用フォームを利用してください。